Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://blackwoodkk.blog100.fc2.com/tb.php/66-e0613ffc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大会直前!

 我らが宮崎県は「台風銀座」として名が通っておりまして、子供の頃には夏ともなれば台風が来ないことの方が珍しかったもんです。
 前日までかなりの嵐で、開催も危ぶまれたのですが見事に台風一過で晴れ渡っております(^^。

 ここの所更新が滞(とどこお)り気味で関係者の皆さんにはご心配をお掛けいたしました。
 現在の時刻は10:58。
 会場の時刻まであと2時間。

 これまで「Magic:The Ghathering」の大会を地元の友人達が開いていたことはあるんですが、自分で主催する形になるのは初めてです。
 半ばなりゆきからこうなってしまったのですが、ここまで来てしまいますと割といいもんだなあと思ったり。
 ともあれ頑張ります。
 個人的にはサイドイベントの「「Magic:The Ghathering」テーマデッキ選手権」「デュエル・マスターズ大会」も成立しますように…と祈っておりますです。

 小学生のお友達は有力なコネクションを味方に付けたので選手は集まりそう。お子様は入場無料なので是非来て欲しいですね。
 折角なので賞品も用意しました。

dreamblog088.jpg


 …ちょっと個人的な愚痴ですが、この写真、先日新調した携帯電話の写真機能を使って撮影したんですが、ここにたどり着くまでムチャクチャ苦労しました(;´Д⊂・・・。

 付属のCD-ROMからソフトをインストールし始めたのが午前9時間ごろですから、丸2時間掛かったことになります。
 auに問い合わせの電話をしたあたりも含めて、書くのも面倒くさい試行錯誤の果てにやっとここまでたどり着きました。

 別にPCのプロでもナンでもないですが、そこそこ知識があるからどうにかここまで来られましたけど、ちょっと目を離すとメールの操作方法すら分からなくなる団塊の世代とかでは絶対にここまで到達できないと思いますね。

 ま、ともかくこれまでは撮影した写真をメール添付して送信していたんですが、定額制とはいえ限界まで使い切る恐ろしいデータ量になるのでなんとしても直接「携帯→PC」直接転送したかったんですよ。

 さて!あとは結果をお楽しみに!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://blackwoodkk.blog100.fc2.com/tb.php/66-e0613ffc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ブラックウッド

Author:ブラックウッド
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

*ドリームブレードやるならここ!
ファンサイト
「ユメミルモノ」
*分からない用語はここで調べろ!
「ドリームブレードWiki」

掲示板を作りました!
ドリームブレード掲示板


ドリームブレードってどんなゲーム? 「フォト・マニュアルインデックス

ドリームブレイド (英語版) スターターセット
ドリームブレイド (英語版) スターターセット

ドリームブレイド (英語版) ブースター
ドリームブレイド (英語版) ブースター

ドリームブレイド (英語版) ブースター 第2弾
ドリームブレイド (英語版) ブースター 第2弾

ドリームブレイド (英語版) ブースター 第3弾
ドリームブレイド (英語版) ブースター 第3弾

ドリームブレイド 英語版 ブースター 第4弾
ドリームブレイド 英語版 ブースター 第4弾

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

