Entries



-件のコメント

[C52]

まあ、使用者は萌えまっくっているという…w。

造形美はさることながら、コストパフォーマンス良すぎですね。顔の彩色は、ヴァルキリー(CP)を見る限りこれがベスト!というのが関東勢の統一見解ですw。
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : HAL
  • URL
  • 編集

[C53]

>HALさん
>コストパフォーマンス良すぎですね。

 ですよねー。全ての数値が1ずつ少なくても文句無く使ってます。

>顔の彩色は、ヴァルキリー(CP)を見る限りこれがベスト!というのが関東勢の統一見解ですw。

 確かにあれはナンでしたから…orz。
  • 2007-06-16
  • 投稿者 : ブラックウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://blackwoodkk.blog100.fc2.com/tb.php/54-1ef4f378
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

月の女官

 ブラックウッド周辺でドリームブレードをやっている人間は4人なのですが、このコミュニティに何と「7体」も存在する大人気ミニチュアがこの「Lunar Handmaiden」です。

 それでは、いつもの通り「ユメミルモノ」さんのテキストをば。

Lunar Handmaiden 6VV 3・7/9
(1)、得点セル能力:Advance
あなたは対象の【非接敵状態の味方1体】を1セル移動してもよい。

 単純明快にして非常に強力な能力です。その起動能力の圧倒的なマナの軽さによって大車輪の活躍を見せました。
 特に、余りにもお馴染みの「Brighthammer Avenger」を動かしまくるナチュラルコンボで暴れまわったのでした。
 先日のスチームローラーは余りにも渋い造形だったのですが、ルナーハンドメイデンは割合「萌えキャラ」よりです(比較問題ですが)。

 では見てみましょう。
dreamblog061.jpg


 …こうして見て見ると「黒目が無い」とか色々考えるところもあるんですが、見ただけで吐きそうになる様なのも沢山いますので十分癒し系です(;´Д⊂…。
 パッケージアートにも登場していますので、ここで比較映像を。
 ブースターは余り買っていないので、彼女の載っているパッケージアートを持ってませんので、英語版マニュアルのカラーイラストと並べてみました。
dreamblog062.jpg


 結構再現度が高いですね(*^^*。
 後ろからも見てみました。

dreamblog063.jpg


 本当に細かいところまで良く出来てますねえ…随分使ってますけど、髪の毛が結ばれているところとか、銀色のパーツが下がっているところとか初めて知りました。
 透明なパーツで透き通る様な髪の毛を表現するなど中々です。
 ということでこれからもお世話になりますm(_ _)m。



 …さて、おまけ映像です。敢えて「敵から見た」状態にて。

dreamblog064.jpg


 このゲームを知っている人が見たら萎えまくる場面。
 ローラーの自走能力も含めれば何と捻出時に4回も各種移動能力が使えます。どの様な悲劇が起こるかは…お分かりですよね?
 こんなのが毎ターン続いたんではたまったものではありません。

2件のコメント

[C52]

まあ、使用者は萌えまっくっているという…w。

造形美はさることながら、コストパフォーマンス良すぎですね。顔の彩色は、ヴァルキリー(CP)を見る限りこれがベスト!というのが関東勢の統一見解ですw。
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : HAL
  • URL
  • 編集

[C53]

>HALさん
>コストパフォーマンス良すぎですね。

 ですよねー。全ての数値が1ずつ少なくても文句無く使ってます。

>顔の彩色は、ヴァルキリー(CP)を見る限りこれがベスト!というのが関東勢の統一見解ですw。

 確かにあれはナンでしたから…orz。
  • 2007-06-16
  • 投稿者 : ブラックウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://blackwoodkk.blog100.fc2.com/tb.php/54-1ef4f378
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ブラックウッド

Author:ブラックウッド
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

*ドリームブレードやるならここ!
ファンサイト
「ユメミルモノ」
*分からない用語はここで調べろ!
「ドリームブレードWiki」

掲示板を作りました!
ドリームブレード掲示板


ドリームブレードってどんなゲーム? 「フォト・マニュアルインデックス

ドリームブレイド (英語版) スターターセット
ドリームブレイド (英語版) スターターセット

ドリームブレイド (英語版) ブースター
ドリームブレイド (英語版) ブースター

ドリームブレイド (英語版) ブースター 第2弾
ドリームブレイド (英語版) ブースター 第2弾

ドリームブレイド (英語版) ブースター 第3弾
ドリームブレイド (英語版) ブースター 第3弾

ドリームブレイド 英語版 ブースター 第4弾
ドリームブレイド 英語版 ブースター 第4弾

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

