Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C45]

ジャガーノート的キャラに悪夢っぽさが加わり、歴代ミニチュアの中でもかなりのかっこよさですね!僕はMTGでは赤生物に次いでアーティファクトクリーチャーが好きなのでこの禍々しい造形は直球ど真ん中です!
やっぱ軟体生物が暴走させている!?w
  • 2007-06-12
  • 投稿者 : HAL
  • URL
  • 編集

[C50]

>HALさん
>歴代ミニチュアの中でもかなりのかっこよさですね!

 こうして見て見ると確かにそうですよね(^^。
 そして使えば使うほど分かる最高の「轢き」…じゃなくて「引き」でした(^^。
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : ブラックウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://blackwoodkk.blog100.fc2.com/tb.php/53-b9eda240
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

悪意の蒸気ローラー

 先日「友情すら分散させかねない」虐殺劇を繰り広げた「スチームローラー」こと「悪意の蒸気ローラー」。英語風に発音すると…「マレフィック・スチームローラー」となるんでしょうか?

 「ユメミルモノ」さんのテキストを引用させて頂きます。

Malefic Steamroller 11 5・9/12
Blitz Drive;
あなたの念出フェイズの開始時に、このクリーチャーを1セル前に移動する。;
Charge 5
このクリーチャーが敵のいるセルに侵入するたび、対象の【同所の敵1体】をパワー5で攻撃する。

 この二つの能力を駆使して盤面を荒らし回る悪魔です。
 捻出フェイズ時に勝手に動く特徴も寧(むし)ろメリット。
 バカみたいに硬くてなかなか死なないのもポイント。

 ですが、今回はこいつの造形を眺めてみましょう。
dreamblog058.jpg

 珍しく縦長写真で撮影してみたその勇姿。正体不明の軟体動物がからみついて運転しているみたいですよ。

dreamblog059.jpg

 この「台座に納める気が全く無い」造形が最高。
 こんなのばかり普段からいじっている私たち「ドリームブレード・ジャンキー」はもう慣れていますが、これは相当に精巧に作られたおもちゃですよ。どうですこの作りこみ!

 更に物凄いのが「下から」見たところ。

dreamblog060.jpg

 ローラーの表面には轢き潰された肉片がこびりついて…ぎゃー!

 もうこの「女子供のことなんぞ知るか!」という漢(おとこ)らしいデザインに乾杯!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C45]

ジャガーノート的キャラに悪夢っぽさが加わり、歴代ミニチュアの中でもかなりのかっこよさですね!僕はMTGでは赤生物に次いでアーティファクトクリーチャーが好きなのでこの禍々しい造形は直球ど真ん中です!
やっぱ軟体生物が暴走させている!?w
  • 2007-06-12
  • 投稿者 : HAL
  • URL
  • 編集

[C50]

>HALさん
>歴代ミニチュアの中でもかなりのかっこよさですね!

 こうして見て見ると確かにそうですよね(^^。
 そして使えば使うほど分かる最高の「轢き」…じゃなくて「引き」でした(^^。
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : ブラックウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://blackwoodkk.blog100.fc2.com/tb.php/53-b9eda240
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ブラックウッド

Author:ブラックウッド
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

*ドリームブレードやるならここ!
ファンサイト
「ユメミルモノ」
*分からない用語はここで調べろ!
「ドリームブレードWiki」

掲示板を作りました!
ドリームブレード掲示板


ドリームブレードってどんなゲーム? 「フォト・マニュアルインデックス

ドリームブレイド (英語版) スターターセット
ドリームブレイド (英語版) スターターセット

ドリームブレイド (英語版) ブースター
ドリームブレイド (英語版) ブースター

ドリームブレイド (英語版) ブースター 第2弾
ドリームブレイド (英語版) ブースター 第2弾

ドリームブレイド (英語版) ブースター 第3弾
ドリームブレイド (英語版) ブースター 第3弾

ドリームブレイド 英語版 ブースター 第4弾
ドリームブレイド 英語版 ブースター 第4弾

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

