Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://blackwoodkk.blog100.fc2.com/tb.php/47-63fa0e72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

東京から帰還いたしました!

 はい、やっとこさ帰って参りました(^^。
 「Magic:The Ghathering」以来で、久しぶりの認定戦でした。
 あっという間の2連敗で、やっと買ったと思ったら不戦勝…といういつものパターン(;´Д⊂…。
 ちょっと書ききれないほど色々ありましたので、明日に改めて行いますので今夜はこれにて。

 飛行機の中で読んだ本。

生き方―人間として一番大切なこと
生き方―人間として一番大切なこと稲盛 和夫

サンマーク出版 2004-07
売り上げランキング : 561

おすすめ平均 star
star一人でも多くの人に
star稲盛哲学の原点!
star良くある原理原則論だが

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 よくある毒にも薬にもならない爺さんの人生訓かと思ったらかなり目から鱗です。
 わざわざ買って読む人は若い人にはそんなにいないでしょうが、人から貰ったら是非読んでみましょう(^∀^)ノ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://blackwoodkk.blog100.fc2.com/tb.php/47-63fa0e72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ブラックウッド

Author:ブラックウッド
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

*ドリームブレードやるならここ!
ファンサイト
「ユメミルモノ」
*分からない用語はここで調べろ!
「ドリームブレードWiki」

掲示板を作りました!
ドリームブレード掲示板


ドリームブレードってどんなゲーム? 「フォト・マニュアルインデックス

ドリームブレイド (英語版) スターターセット
ドリームブレイド (英語版) スターターセット

ドリームブレイド (英語版) ブースター
ドリームブレイド (英語版) ブースター

ドリームブレイド (英語版) ブースター 第2弾
ドリームブレイド (英語版) ブースター 第2弾

ドリームブレイド (英語版) ブースター 第3弾
ドリームブレイド (英語版) ブースター 第3弾

ドリームブレイド 英語版 ブースター 第4弾
ドリームブレイド 英語版 ブースター 第4弾

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

